水素水が飲み放題です!

他店では有料の場合が多い水素水ですが、当店はずっと飲み放題です。

若い女性を中心に「健康、美容に効果的」と話題の水素水。市販されているペットボトルのものなどは、時間経過に伴って溶存水素濃度の低下が観測される例があることが指摘されていますが、当店の水素水は専用カートリッジで飲むときに生成されるので、効果的に摂取できます。

研究論文(社団法人日本老年医学会発行・日本老年医学会雑誌掲載)によると、「糖尿病患者に1日900mlの水素水を8週間連続投与したところ、脂質代謝と糖代謝に好影響をもたらし、インスリン抵抗性関連疾患の予防と治療に有益である可能性が示された。また、水に金属マグネシウムを投入することでH2を発生させ、この水素水をメタボリックシンドローム予備軍の披験者に8週間投与した臨床研究が報告されている。この研究では、尿中のSOD活性増加とチオバルビツール酸反応性物質(TBARS)の低下が認められ、酸化ストレス抑制効果が示された。」となっています。

しかしながら「摂取したH2は体内に拡散して血流に乗り、大半は呼気ガスとして排出される。人における飲水後の呼気ガス中水素濃度のピークは10分程度で,1時間後にほぼ元に戻る」ということなので、運動中に定期的に摂取するのが効果的だと言えます。

当店ではすべてのご利用者に無料でお飲み頂けますので、ぜひ効果的に摂取してトレーニングしてください。